自分のTシャツを買った話

はぁ…。何かが足りないな…。

最近の自分には何かが足りないなぁ…。

何足りないのだろうか…。

はぁ…。

やっぱりアレかな…。愛かな…。

愛が足りないのかな…。

愛が足りないのだろうな…。

愛を満たしたいな…。

愛を抱きしめたいなぁ…。

あー、愛を抱きしめたいなぁ…。

 

 

………ん?

f:id:jonsontomoyuki:20150412121528j:plain

 

 

なんだこれは…?

f:id:jonsontomoyuki:20150412121538j:plain

 

 

とりあえず中身を確認しよう…

f:id:jonsontomoyuki:20150412122112j:plain

 

!?!?!?!?

f:id:jonsontomoyuki:20150412122123j:plain

 

これは…

 

ひょっとして…

 

 

あぁっ!

やっぱりそうだ!

 

f:id:jonsontomoyuki:20150412122147j:plain

 

これは

愛を抱きしめたいTシャツだーーーーーーーー!!!!

suzuri.jp

 

 

 

ちょっと実際に着てみよう!!!!!!!!!!

 

f:id:jonsontomoyuki:20150412123156j:plain

 

凄く暖かい!!!!!

思ったより薄いのに凄く暖かい!!!!!!!!

何かが傍にあるような!!!!!!!

そう、それはまるで愛が!!!!!!!!!!!!!!!!!

暖かい愛が傍にあるような!!!!!!!!!!!!!!!!1

満たされていく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

愛を抱きしめたい欲求が満たされていく!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分に足りていないものがどんどん満たされていく!!!!!!!!!!!!!!!

凄く…良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

f:id:jonsontomoyuki:20150412123502j:plain

コンビニに軽く行くときによく着る黄緑のパーカーとも凄く合う!!!!!!!!

コンビニに軽く行くときによく着る黄緑のパーカーと合うってことは

ほかのコンビニに軽く行くときによく着る服とも合うってことだ!!!!!!!!

愛を抱きしめたいTシャツ最高だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この雑に着られるタイプの黄緑のパーカーと合う愛を抱きしめたいTシャツ!!!

そんなに厚くないから春や秋で気軽に着られる黄緑のパーカー!!!!!!

友人の家に行くときや、軽く外に出るときに気軽に着られる黄緑のパーカー!!!!

気軽に着られる黄緑のパーカーは最高だ!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとう黄緑のパーカー!!!!!!

最高のパーカーだ!!!!!!!!!!!!!!

俺がラッパーだったらパーカーに感謝しまくりだった!!!!!!!

いつも気軽に着られてありがとう!!!!!!!!!!!!

本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この黄緑のパーカーがある限り

ファッション業界は永遠だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 黄緑のパーカー最高ー!!!!!!!!!!!